≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ時

西陽が差し込む頃。
COCO姫はたいがい玄関の方に向いて、くつろいでます。

coco1

夕方は色々忙しく、誰もCOCOさんの相手ができないので
つまらなさそうに、ふて寝。

coco2

じーっとひたすら玄関の方を見てます。

coco3

 外で何か音がすると、むくっと起き上がり
 玄関のほうに集中

 何もなければまた
 ふて寝・・・


 一体誰を待ってるの?




お母さんはここにいるのよーーーーーーっ!!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑よかったらポチッとお願~い!

| 未分類 | 20:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヤ・イヤ・イヤ・イヤ~~~

これまた先日の事。

月に一度のフロントライン。

COCO姫は気持ち悪いのでもがきまくってます

オモシロイので動画でUPしてみました。音が出ますがどうぞ



しばらく暴れてましたね。

そんなに気持ち悪いんでしょうか!?

最後は疲れてふて寝してしまいました。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑よかったらポチッとお願~い!

| 未分類 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しつこい飼い主

先日のこと。
月に一度のフィラリアのお薬。イベルメック。

なかなか顔乗せの待てをさせてくれないので
足の上で「待て」です。




撮影のため、なかなか「よし!」を言わないので
必死に我慢してるCOCO姫。

ほんと、しつこい飼い主ね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑よかったらポチッとお願~い!

| 未分類 | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまらぬお盆

そう言えばお盆中は、COCO姫はつまらなかったでしょーね。
ねーたんと母は阿波踊りに参加してたもんで
夜はずーっと遊び相手がいなかったもんね。

娘が企業連(チーム)にヘルプ参加して
お土産にティッシュなどをいただきまして
人間さまは大喜びしてたんですが

COCO姫は・・・

coco1

そりゃそうだゎ!


このつまらなさそうな顔が笑えたので
UPしておきました






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑よかったらポチッとお願~い!

| 未分類 | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビビリ動画

久しぶりの休みで、ゆっくりPCいじりしてます。
ちょっと前に撮ったCOCO姫のビビリ動画をUPしてみます。

とある日の、世にも嫌いな雷さんにビビるCOCOさんです。





ちょっとかわいそうだけど、撮っちゃいました。

、花火が超コワイみたいなんですが、最近これにひとつ加わりました。
ジュースの缶(アルミ缶) です。

ねーたんが飲んでる所に、慌てて近づいたCOCOに
意地悪ねーたんが、目の前で缶を潰したんです。

その時の音にビビリ、シッポを丸めて逃げていきました。
それ以降、缶シュースを見ると逃げて行くようになったのです。

困ったさんです・・・






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑よかったらポチッとお願~い!

| 未分類 | 19:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

