PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり

放置してました・・・ごめんなさい。

そんな間のCOCO姫の出来事はと言うと・・・

 またフードをあまり食べなくなった
 フロントライン、イベルメックが遅れがち
 ヒート始まる
 旅行中、ペットホテルに一泊

最近撮影したウッドデッキでのご様子を

coco1

 ウッドデッキに昨年作った
 丸太の椅子を置いてみた。

 これは何?

 確認しまくってます。

 



coco2

風がそよそよ~

何か感じるんでしょうか、臭うんでしょうか?

coco3

キョロキョロと。

coco4

 何?

 飛行機?鳥?

 落ち着かないようで



coco5

あれ?

帰って行っちゃった。

最近は、ひとりでウッドデッキに出て、日向ぼっこが日課です。
ウッドデッキが出来上がった当初にをやられましたが

それ以来はしっこもしないし、お利口さんです。

今はヒート中、一時は食欲もなく寝てばっかりで元気がなかったけど
段々元気になってきました。

色々あって避妊手術をしてやれなかったので、これが終わったら
いよいよ考えなくっちゃ。

忙しさにかまけて、ごめんね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑よかったらポチッとお願~い!

| 未分類 | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

do-raさんお元気でしたか~??
お忙しいんだろうな~って思ってました★
COCO姫も元気なようでよかったです♪
こちらのココさんは、こないだワクチンでアレルギーが出てしまい
ムーンフェイスになってしまいましたi-202

ヒート中で食欲ないんですかー?
う、うらやましい・・
我が家のラムにも少しくらい食欲減ってほしい・・・涙
ダイエット頑張りまーすi-88

| こず | 2009/11/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、こんにちは♪

ウッドデッキの日向ぼっこ気持ち良さそうですね♪
天気が良い日にはずっといたくなりますよね。
風邪がそよそよしてるcoco姫、めちゃかわいいです♪

| ラブレー | 2009/11/11 13:52 | URL |

うちのは食欲大魔王だよ☆
ジャスミンは最初食べないコやったのに
ウーロンに影響されて、食べる食べる!!
食べるのが好きなんじゃなくって、ウーロンには取られたくないみたい・・・
coco姫元気でよかったよ。
きれいなお嬢さんになったねーe-266

| おちゃっぱ | 2009/11/16 18:25 | URL |

ごめんなさい

長いあいだ放置してます・・・
どうにもこうにも、更新できず・・・

こずさん、ラブレーさん、おちゃっぱさん

ごめんなさーいv-435
せっかくコメントしてくださったのに
お返事もできず・・・

これから更新頻度は下がるばかりでしょうが
懲りずに遊びにきてみて下さいね。

| do-ra | 2010/01/11 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coco317.blog116.fc2.com/tb.php/123-592d5082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

