PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライバル!?

またまた更新サボリ気味・・・
忙しい日々でした。

忙しい間は、COCO姫もペットホテルに1泊したり。
(ひとりで遊んで、お利口さんだったらしい)

背中にたくさんの湿疹ができ、カサブタだらけにもなったり。

やっと生活が落ち着いて来た今日この頃です。


↓ softbankのお父さんをゲット。COCO姫に見せると・・・


coco1

 お腹を押すと色々としゃべります。

 そのたびに

 反応するCOCO姫が

 おもしろいのです。



しばらくは様子を見てたCOCO姫ですが
慣れてくると・・・

coco2

隙をみてくわえて逃げられたり、取り上げるのに一苦労でした。


カイくんのように賢いワンコにライバル心持ったかな!?


あなたじゃ無理でしょ・・・







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑よかったらポチッとお願~い!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃあしゃべる小さいワンコがじっとしてたら
ライバルどころか獲物だよ(;^ω^)
「わたし、こんなのよりずっと頭いいれしゅよ!」
って声が聞こえてきそうなCOCO姫♪

| おちゃっぱ | 2009/10/19 12:47 | URL |

ごめんなさい

v-286おちゃっぱさんへv-286
だいぶん放置してまして・・・申し訳ないです。
自分自身の日記blogとハンドメイドのblogなどいじってたら
全然COCO NOTEがいじれず・・・
時間が欲しい~状態でした。
懲りずにまた遊びにきてねv-356

| do-ra | 2009/11/08 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coco317.blog116.fc2.com/tb.php/122-cc202c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

