| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶり・・・

全然更新できず・・・

取りあえず・・・

coco1

食欲旺盛、元気です。


coco2

日課がウッドデッキでのお昼寝。

太陽が当たって、床が温まったころに必ず
ここでお昼寝タイムなんです。
風が冷たくても、お日様があたっていれば大丈夫みたいです。


coco3

 お外には色んな音がする。

 郵便やさん?近所の人?
 宅配便?

 いちいち気になるご様子




お空を見上げると・・・

coco4 coco5

大きい目だから、余計に眩しいの?

coco6

 どうもスミマセン

 なかなか更新できませんが
 時々寄ってみてくださいませ。

 気長にお付き合いくださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑よかったらポチッとお願~い!

| 未分類 | 20:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり

放置してました・・・ごめんなさい。

そんな間のCOCO姫の出来事はと言うと・・・

 またフードをあまり食べなくなった
 フロントライン、イベルメックが遅れがち
 ヒート始まる
 旅行中、ペットホテルに一泊

最近撮影したウッドデッキでのご様子を

coco1

 ウッドデッキに昨年作った
 丸太の椅子を置いてみた。

 これは何?

 確認しまくってます。

 



coco2

風がそよそよ~

何か感じるんでしょうか、臭うんでしょうか?

coco3

キョロキョロと。

coco4

 何?

 飛行機?鳥?

 落ち着かないようで



coco5

あれ?

帰って行っちゃった。

最近は、ひとりでウッドデッキに出て、日向ぼっこが日課です。
ウッドデッキが出来上がった当初にをやられましたが

それ以来はしっこもしないし、お利口さんです。

今はヒート中、一時は食欲もなく寝てばっかりで元気がなかったけど
段々元気になってきました。

色々あって避妊手術をしてやれなかったので、これが終わったら
いよいよ考えなくっちゃ。

忙しさにかまけて、ごめんね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑よかったらポチッとお願~い!

| 未分類 | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライバル!?

またまた更新サボリ気味・・・
忙しい日々でした。

忙しい間は、COCO姫もペットホテルに1泊したり。
(ひとりで遊んで、お利口さんだったらしい)

背中にたくさんの湿疹ができ、カサブタだらけにもなったり。

やっと生活が落ち着いて来た今日この頃です。


↓ softbankのお父さんをゲット。COCO姫に見せると・・・


coco1

 お腹を押すと色々としゃべります。

 そのたびに

 反応するCOCO姫が

 おもしろいのです。



しばらくは様子を見てたCOCO姫ですが
慣れてくると・・・

coco2

隙をみてくわえて逃げられたり、取り上げるのに一苦労でした。


カイくんのように賢いワンコにライバル心持ったかな!?


あなたじゃ無理でしょ・・・







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑よかったらポチッとお願~い!

| 未分類 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きな檻!?

超忙しく、またまた更新サボってました

庭にウッドデッキが完成して、COCO姫も興味津々。

coco1

COCO姫がウッドデッキの外に出ないように、2つの階段部分にも柵がしてあります。

coco2

↑ 柿の葉っぱが気になるご様子。

coco3

↑ 残念、降りられませんよ!

coco4

↑ ちょっと出られないようです。

coco5

これから椅子や鉢など置いたら、もっと楽しくなるよ!
COCO姫も楽しみにしててね~

はしないでもらいたい。
なんだかやられそう・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑よかったらポチッとお願~い!

| 未分類 | 22:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これ、なーに?

なにやら大人しいCOCO姫さん。
よーく見ると・・・

私の携帯ストラップのくまさんを・・・


coco1

coco2

coco3

coco4

coco6

coco7 coco8

coco9


怒ってます


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

COCO姫の変なシッポ ↓

coco10

シッポの付け根の方だけ、長いんです。
ダックスはこんな生え方するのかどうか、知らないんだけれど
いずれ、この長さに全部揃うのでしょうか!?






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑よかったらポチッとお願~い!

| 未分類 | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

